訪問歯科に取り組んで起こりがちな問題解決を解決します
訪問歯科事業において、こんなお悩みありませんか?
- 新患が獲得できず点数が伸び悩んでいる
- アポイントが悪く利益が出ない
- 保険請求が任せっきりで個別指導が心配
- 返戻・未請求、未収金が多く管理も出来ていない
- 患者や施設からのクレームが多い導
- 求人応募がなく、人員不足入
- 残業が多く、従業員の負担が心配
- 外来が忙しく、訪問まで手が回らない
- 訪問スタッフと個ミョニケーションを取る機会がない
そんなお悩みを打ち合わせのうえ必要に応じたサービスでご提供させて頂きます。
- 【解決手段】広報活動の代行・サポート
- 【解決手段】アポイントノウハウの提供
- 【解決手段】保険請求の指導・チェック
- 【解決手段】マニュアル作成・提供
- 【解決手段】求人のアドバイス・サポート
- 【解決手段】業務分担の見直し
- 【解決手段】数値による分析と問題点の共有
- 【解決手段】訪問歯科診療SOLの導入
- 【解決手段】スタッフミーティングの開催
その他、訪問歯科診療に関する、あらゆるお悩みに、弊社コンサルタントが徹底サポートさせて頂きます。
既に訪問診療を導入している医院様を対象としたサービスです。
訪問診療をおこなってみると、始める前は想像もしなかった問題が次々に起こります。 以下の問題でお悩みの医院は是非ご相談ください ・新患が増えない・患者様を増やす方法が分からない・スタッフの管理、評価が難しい・スタッフの離職率が高い・算定要件を満たしていない・患者様、ご家族、介護事業所とのやり取りが上手くいかない・必要書類、ツールがなく作成する時間もない・システム化が不十分で効率が悪い・請求漏れ、未集金の管理が不十分・介護事業所から患者様の紹介があっても、その後紹介がない・改善の余地はたくさんあると思うが、何から始めて良いか分からない、又時間的余裕もない。
デンタルネットの訪問歯科診療改善コンサルティングでは貴医院の問題を洗い出し、当社の培ったノウハウを基に貴医院に新たなルールを作り出し、今まで超えられなかった壁を越えて行くお手伝いをさせて頂きます。